4.0新スキル等

確定事項

・LV65
・職生存スキルメインに新スキル追加
・既に勃起してカチンコチンは、PTメンバーへの新スキル追加
・RvR用スキル追加
・蓄積発動スキル追加(詠唱時間によって威力変化)
・攻撃スキル不足の職へのスキル追加

●ソード
1.魔法防御UP 魔法相殺の上昇値不明。ペナルティとして魔法抵抗減少。
2.転倒している相手に範囲攻撃

●盾
1.よく分かりませんが、RvR用で連続か蓄積スキル?

●ボウ
1.瞬間移動 状態異常解除し、前方に移動。

●シャドウ
1.スタン攻撃 ハイド状態から使用可能で背後から攻撃するとスタン+大ダメージぽい

●スペル
1.範囲ディレイ攻撃
2.スリ状態の相手をさらにスリ時間延長

●スピ
1.精霊自爆後ダメ+ノックバック

●キュア
1.移動速度増加
2.詠唱時間長いほど回復量多いヒール

●チャント
1.ボウの瞬間移動と類似スキル 敵対値減少
2.攻撃するほど相手にダメが蓄積され、発動させるとダメージ?

こう見てみると、シャドウとチャントが一番恩恵を受ける感じがします。
ボウもかなりいいUD。逃亡に関しては、かなり強くなりますねwwwしかし、初期のバックワードに状態異常解除が付いてたのが削除され、復活したようなものなので、新規強力スキル追加というより、スキル復活のが近いですね。

もし、ボウのテレポがタゲ切れるのであれば、使い方次第で、今までよりも3~4発多く攻撃入れられるので火力UPにもつながりそう。

ボウ同士は、ラピの使い方含めお互いの戦いが面白くなるかも。両方同時に逃げるのに使ったらお笑いだけどw

まあ数秒無敵ってスキルより、ガンガン動いて生存するようなスキルの方がボウらしいと思います。

ボウのチャージスキルは、MAXになると童貞パワーーどぴゅっ~~~~~ん、出来ちゃった・・・即死ってのがいいですw

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
AIONで強くなれるアイテム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

JJ

Author:JJ
ユスティエル鯖、魔族でボウウイングをプレイ中。
主にPVメインの遊び方で、狩りなどは全てPVで強くなり楽しく遊ぶためのものです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Are You Natural?